どぶねこパパのブログ

人生最大体重を更新したパパのゆる〜くダイエットブログ

ダイエット【71日目】今日のダイエット飯

こんにちはー♪

 

どぶねこパパです。

(「ФДФ)「シャー

 

ダイエット71日目です❗️

 

 

 

現在の体重は‥‥‥‥

 

 

 

ドンっ‼️

 

f:id:Cool-papa:20190508220101j:image

 

【開始比】

86.5kg → 77.5kg (170cm)【-9kg】

 

【前回比】

77.9kg → 77.5kg (170cm) 【-0.4kg】

 

ここから体重減らないんだよな〜

 

むしろ増えるんだよな〜

 

そりゃそうでしょ‼️

食べちゃうんだもん‼️

 

明日から2連休だから、また食べちゃいそうだなぁ‥‥

 

今回は絶対我慢しよう٩( 'ω' )و

 

さて今日のお昼ご飯ですが🍚こちらになります‼️

 

‥‥はい✋撮っておりません🙇‍♂️

 

だってさ‥‥

 

いい歳したオヤジがさ

さらにいい歳したオヤジ達の前でお昼ご飯の写真撮るんだよwww

(現場によって違いますが‥‥)

 

恥ずいので撮れませんでしたwww

 

メニューはというと‥‥

 

●サラダチキン

コンソメスープ

 

いつもと変わりませんwww

 

むしろ写真撮っても一緒www

 

ということで、夕ご飯です‼️

 

f:id:Cool-papa:20190511194443j:image

 

●サラダ

●冷奴

●桜ユッケ

●鶏ハム

●生姜の漬物

 

全部食べてませんよ😅

 

馬肉久しぶりに食べました🥢

 

美味しかった〜

 

ヘルシーだしオススメですよ👍

 

んじゃ