どぶねこパパのブログ

人生最大体重を更新したパパのゆる〜くダイエットブログ

ハワイ旅行の帰りの時のお話し

【の】が多いなぁwww

 

こんにちはー♪

 

どぶねこパパです。

(「ФДФ)「シャー

 

今日はブログに書くのを忘れていたハワイから帰る時のお話しをしていきたいと思います。

 

その時はホノルル空港で出国の手続きで並んでいたんですが‥‥

 

案の定、子供がグズりはじめました

 

あれやこれややっているうちに順番がきて、パスポートを職員の方に渡して確認していました。

 

パパ、ママが終わって息子の番‥‥

 

息子がグズって顔を伏せていると‥‥

 

なんと職員の方が‼️

 

f:id:Cool-papa:20190507160110j:image

 

シールをくれました‼️‼️

 

これを見て息子のテンションはMAXに⤴︎⤴︎⤴︎

 

よっぽど嬉しかったのか、先に手続きが済み待っていたじーちゃん、ばーちゃんにも自慢していましたwww

 

かなりレアだと思いますが、とても良い思い出の一つになりました🎶

 

職員の方、サンキューでした🤙

 

んじゃ