どぶねこパパのブログ

人生最大体重を更新したパパのゆる〜くダイエットブログ

ハワイ旅行 〜ウルフギャング・ステーキハウス編〜

こんにちはー♪

 

どぶねこパパです。

(「ФДФ)「シャー

 

さて今日はハワイで行った【ウルフギャング・ステーキハウス】をご紹介したいと思います‼️

 

今回初めてウルフギャングに行ってきました‼️

 

場所はロイヤルハワイアンセンター内にあります。

 

注意点はドレスコードがあります‼️

男性のタンクトップ・サンダルはNG🙅‍♂️

‥‥でも俺サンダルだったけど、何も言われなかった

 

さぁ、ランチ時に突撃です💨

 

並ぶことなく入店😊

 

目当てのロコモコを頼んで待っていると、子供用のコップとお水を持ってきてくれました♬

店員さんも気さくに子供の相手をしてくれたり

小さなお子さんがいても安心です。

 

そしてお待ちかねのロコモコが登場‼️

 

じゃ〜ん👏

 

f:id:Cool-papa:20190421143414j:image

 

デカっ‼️

 

どのくらいかは目玉焼きが2つ乗っているのでお分かりでしょうwww

 

ハンバーグは粗挽きでハンバーグ自体に味付けは感じられないですね。

 

肉‼️って感じ

 

グレイビーソースもそんなに濃くないので、塩コショウをかけて食べましたwww

 

たしか15ドルくらいだったかな⁉️

 

大満足でした( ^ω^ )

 

んじゃ