どぶねこパパのブログ

人生最大体重を更新したパパのゆる〜くダイエットブログ

ハワイ旅行 〜エッグスンシングス編〜

こんにちはー♪

 

どぶねこパパです。

(「ФДФ)「シャー

 

さて今日はハワイで行った【エッグスンシングス】をご紹介したいと思います。

 

もう皆さんご存知の通りかと思いますが‥‥

 

取り敢えず行ってきましたwww

 

場所はカラカウア通りのハイアットリージェンシーの先にあります。

 

ワイキキビーチ エグスプレス店に行ってきました‼️

(ここしか行ったことないけどな)

 

ここは窓からビーチが見渡せて最高なんですよ‼️

 

こんな感じ♬

 

f:id:Cool-papa:20190421145522j:image

 

因みにこの席は1番奥の席です。

 

今回注文したのは

 

こちら‼️

 

f:id:Cool-papa:20190421150556p:image

 

●パイナップルのホットケーキ

ロコモコ

スクランブルエッグとソーセージ

 

こんなにホイップクリーム食べらんないよ〜

 

いやいや、食べれちゃうんです(੭ु ˃̶͈̀ д ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

くどくないんです‼️

 

ソーセージは少し辛いので子供には食べれないですね。

 

ロコモコは食べてないのでわからないですが、美味しいって言ってました‼️

 

もう全部最高♪( ´▽`)

 

ロケーションも最高だし♪(´ε` )

 

定番とはいえ、やはり食べておくのが正解ですよ〜♬

 

んじゃ