どぶねこパパのブログ

人生最大体重を更新したパパのゆる〜くダイエットブログ

ダイエット【9日目】デブあるある

こんばんはー♪    

 

どぶねこパパです。

(「ФДФ)「シャー

 

ダイエット9日目です!    

 

 

 

 

現在の体重は‥‥‥‥          

 

 

 

 

 

ドンっ!!   

 

 

f:id:Cool-papa:20190308210847j:image

 

【開始比】

86.5kg → 84.2kg (170cm)【-2.3kg】

 

【前日比】

84.6kg → 84.2kg (170cm) 【-0.4kg】

 

ふぅ、動いたか

 

さて今回は自身に起きている、デブあるあるをお話ししていきたいと思います。

 

①息がすぐ切れる

 

階段を上がったら(;´Д`)ハァハァ

 

階段を下ったら(;´Д`)ハァハァ

 

ちょっと仕事したら(;´Д`)ハァハァ

 

ちょっと小走りしたら(;´Д`)ハァハァ

 

と、まぁ(;´Д`)ハァハァしっぱなしです(笑)

 

ついでに汗ばみます。

 

②とにかく体が重い

 

自分でもわかるくらい重い

 

1.5メートルくらいの塀から飛び降りた時に足が自分の体重に耐えられなくなり‥‥

 

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

 

そう、尻もちどころかヘッドスライディングですよ

 

危なく労災になるとこだった

めっちゃ怒られるとこだった

 

③毎日ラーメンを食べる

 

もうね、使命のように毎日ラーメンを食べる

 

④ベルトは使わない

 

ズボン落ちないんだもの

 

⑤暖房をかけると南国くらい暑いと感じる

 

部屋着はTシャツ、パンツ

 

⑥コーラばっかり飲む

 

赤いやつな

 

⑦お風呂上がった瞬間から汗をかく

 

もう一度入れ

 

⑧靴下履く時に呼吸が乱れる

 

ヤバすぎる

 

以上

 

如何でしたか?

 

当てはまる方はいましたか?

 

やりましょう!!

 

一緒に!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ゆる〜く♪( ´▽`)

 

んじゃ