どぶねこパパのブログ

人生最大体重を更新したパパのゆる〜くダイエットブログ

ダイエット【6日目】花粉症2

こんにちはー♪

 

どぶねこパパです。

(「ФДФ)「シャー

 

ダイエット6日目です!

 

 

 

現在の体重は‥‥‥‥

 

 

 

 

ドンっ!!   

 

 

 

 

f:id:Cool-papa:20190305083028j:image

【開始比】

     86.5kg → 84.7kg (170cm)【-1.8kg】

【前日比】

     85.0kg → 84.7kg (170cm)【-0.3kg】

 

今日もそんなに減ってないなぁ

 

ま、塵も積も塵も積も♪

 

さて今回も花粉症のお話しをしていきたいと思います。

 

最近やっと花粉症の薬(アレグラ)に慣れてきたところです( ´ ▽ ` )

 

最初はとてつもなくダルくなり、気持ちも落ち込んでしまってました(ノД`)

(個人差があるようですね〜)

 

そんな話を職場でしていたら

 

「薬代って馬鹿になんないよね〜」って

 

え?!

 

‥‥まさか?

 

そうです、ドラッグストアで購入していたみたいです。

 

ドラッグストアだと14日分で2000円程度かかるそうです。

 

私はというと、病院に行って処方されたものを服用しています。

 

診療費とアレグラ30日分と目薬1個で2670円でした!

 

なんとアレグラ16日分と目薬1個がプラス670円程度で買えるんです!!

 

なので絶対に病院に行ったほうが良いです!

 

お得です!!

 

だって1ヶ月以上は花粉に悩まされるんだからさ〜(´ω`)

 

アレグラが合わないという方は、他に1日1回服用のやつとか選べるし

※ただし値段はわからないです。

 

そんなわけで花粉症の方、目を擦りながら今日も1日頑張りましょー\٩( 'ω' )و ///

 

んじゃ