どぶねこパパのブログ

人生最大体重を更新したパパのゆる〜くダイエットブログ

ダイエット【8日目】蒙古タンメン北極ブラック

こんばんはー♪

 

どぶねこパパです。

(「ФДФ)「シャー

 

ダイエット8日目です!

 

 

 

現在の体重は‥‥‥‥

 

 

 

ドンっ!!   

 

 

f:id:Cool-papa:20190307142938j:image

 

【開始比】

86.5kg → 84.6kg (170cm)【-1.9kg】

 

【前日比】

84.7kg → 84.6kg (170cm) 【-0.1kg】

 

むむ、停滞期に入ったのかΣ(-᷅_-᷄๑)

 

我慢の時期か‥‥

 

 

さて今回は商品レビューをやってみたいと思います!!

 

初レビューですが宜しくお願い致します_(:3 」∠)_

 

紹介する商品はセブンプレミアムで限定発売されているカップ

 

蒙古タンメン中本 北極ブラック】

 

f:id:Cool-papa:20190307195205j:image

 

こちらを食べてみたいと思います。

 

聞いただけで辛そう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

いつも通常の蒙古タンメンカップ麺)をよく食べていたので、ついつい買ってしまった(´ω`)

 

冒頭に「我慢の時期」と言っといて食べんのかよ!って?

 

食べるよ( ・∇・)

 

どぶねこダイエットは朝or昼は何食べてもいいんだもの♪( ´▽`)

 

では商品説明から

 

2019年02月23日(土)より数量・期間限定で発売されていたみたい(レビュー遅っ)

 

北極ラーメンがベースになっており【麻油・ガーリックペースト・すりごま・特製焦がしにんにくオイル】を加えパンチのある真っ黒なスープになっているそうです。

 

肝心のお味は‥‥

 

σ(´~`*)ムシャムシャ

 

(´~`)モグモグ

 

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)ベ…ヽ(゚∀゚)ノ…ラスゥゥゥゥゥ!!!!

 

そんでもって辛いーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

【にんにくのパンチ】と【北極ならではの激辛】による

 

美味い → 辛い → 美味い → 辛いの無限ループに陥ります。

 

辛いのが苦手な方はやめておいた方がいいですね(笑)

 

それと注意点が2点!!

 

①食べる時に「ズルズル〜」って吸い込まないでください!

 

とんでもなくむせて鼻から麺が出ます(笑)

 

②空きっ腹には食べない方がいいです!

 

1日中、胃の中がムカムカします(笑)

 

以上

 

どうでしたでしょうか‥‥

 

全然伝わらないですよね(笑)

 

伸びしろ!伸びしろ!!

 

文章力上げます( ̄^ ̄)ゞ

 

んじゃ