どぶねこパパのブログ

人生最大体重を更新したパパのゆる〜くダイエットブログ

ダイエット【4日目】じいちゃんとばぁちゃんの応援

こんばんはー♪

 

どぶねこパパです。

(「ФДФ)「シャー

 

ダイエット4日目です!

 

 

 

現在の体重は‥‥‥‥          

 

 

 

 

 

ドンっ!!   

 

 

 

f:id:Cool-papa:20190303100027j:image

 

【開始比】

     86.5kg → 85.4kg (170cm) 【-1.1kg】

 

【前日比】

     85.5kg → 85.4kg (170cm) 【-0.1kg】

 

むーん、動かない

 

まぁいいや♪( ´▽`)

 

さて今回はタイトルにある通り、じいちゃんとばあちゃんの応援に行ってきました!!

 

何の応援?

 

英語の発表会です!!

 

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

 

奇跡的に息子達の支度もスムーズにいき、予定の時間に出発!

 

行きの車中‥‥

 

私「何か食べる?」

 

息子「トランプドック!(アメリカンドックの事)」

※息子の中で何故かアメリカ=トランプになっている(笑)

 

ご希望通りトランプドックをゲットし私はポテチをゲット!!

 

ポテチは私のお昼ご飯です

 

因みに私の今日の朝ご飯はチョコレートケーキ

 

普段はこんな食事ではありませんので‥‥

 

てな訳で、会場に到着!!

 

‥‥

 

‥‥‥‥

 

‥‥‥‥‥‥

 

ふぅ、やっと出番が来た

 

おっ、じいちゃん気合い入ってるな〜

 

あれっ、ばぁちゃん顔隠してる!緊張してるのかな〜

 

と、まぁ無難にこなし発表会終了〜(○´∀`)//""パチパチ

 

その後はじいちゃんばぁちゃんとお茶して帰宅

 

まったりとした良い休日でしたとさ

 

んじゃ