どぶねこパパのブログ

人生最大体重を更新したパパのゆる〜くダイエットブログ

ダイエット【10日目】減量中あるある

こんにちはー♪

 

どぶねこパパです。

(「ФДФ)「シャー

 

ダイエット10日目です!

 

 

 

現在の体重は‥‥‥‥

 

 

 

ドンっ!!   

 

 

 

 

f:id:Cool-papa:20190309152800j:image

【開始比】

86.5kg → 83.6kg (170cm)【-2.9kg】

 

【前日比】

84.2kg → 83.6kg (170cm) 【-0.6kg】

 

もうすぐ3kgだーーー!!

 

こうなってくると楽しくなってくるんだよな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今回は減量中あるあるをお話しをしていきたいと思います。

 

①サラダが飽きてくる

 

夕ご飯の主食はサラダなので飽きる

ドレッシングもノンオイルとかカロリーオフなので食べ応えがないからorz

 

②無性にポテチが食べたくなる

 

味の濃いものが欲しくなるんですよ(੭ु ˃̶͈̀ д ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

‥‥食べたくなってきた、今度お昼ご飯ポテチにしよう

 

③でも甘いものはそうでもない

 

元々そんなに食べないからかなぁ

 

④自分の食べたい物を目の前で誰かに食べてもらい、食べているところを見たい

 

食べた気になるんだよね〜(´ω`)

 

⑤グルメ番組が楽しい

 

これはどんな味なんだろう?

どんな香りなんだろう?って食べるのを想像して、食べた気になるんだよね(´-`).。oO

 

⑥冷蔵庫を頻繁に開ける

 

何か食べたいんだろうね(笑)

 

⑦味覚が敏感になる

 

あまり調味料かけなくなった( ^ω^ )

 

⑧朝が待ち遠しい

 

朝or昼は食べていいからね♪( ´▽`)

 

⑨追い込みたくなってくる

 

結果がダイレクトに数字に出るので楽しくなって、さらに負荷をかけたくなる╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

 

でもあまり負荷をかけすぎると体調崩すのでやり過ぎに注意です!

 

以上

 

如何でしたでしょうか?

 

個人差があると思いますが‥‥

 

皆さんも体調管理に気をつけて!!

 

んじゃ