どぶねこパパのブログ

人生最大体重を更新したパパのゆる〜くダイエットブログ

ダイエット【7日目】現在のカラダと気持ち

こんにちはー♪

 

どぶねこパパです。

(「ФДФ)「シャー

 

ダイエット7日目です!    

 

 

 

 

現在の体重は‥‥‥‥          

 

 

 

 

 

ドンっ!!   

 

f:id:Cool-papa:20190306163730j:image

 

【開始比】

     86.5kg → 84.7kg (170cm)【-1.8kg】

 

【前日比】

     84.7kg → 84.7kg (170cm) 【-0kg】

 

ぐ、ぐぅ〜、変化なし_:(´ཀ`」 ∠):

 

予想の1週間で3〜4kg減はクリア出来ず!!

 

悲しい(T ^ T)

 

ま、あくまでも予想ですから(´ω`)

 

今回はダイエットから1週間になりましたので現在のカラダと気持ちなどお話しをしていきたいと思います。

 

【カラダ】

 

●なんだかお腹周りが少しへこんだ気がする

 

●食べる量が少なくなったのでお通じが減りましたね

(お食事中の方申し訳ございません)

 

●まだ常にお腹空いてる状態ではない

 

【気持ち】

 

●1日の総摂取カロリーを気にするようになってきた

 

●まだ全然辛くない

 

●もう少し追い込むか考え中

 

以上

 

まだ外見は自分しかわからない程度の変化ってとこですかね

 

気持ち的にはまだまだ余裕がありますね

 

少しペース上げて追い込むか‥‥悩む

 

ゆる〜くやるつもりだったけど火がつきそうなんですよねー

 

うーん

 

もう少し考えよう

 

んじゃ