どぶねこパパのブログ

人生最大体重を更新したパパのゆる〜くダイエットブログ

ダイエット【3日目】これからの体重変動の予想

こんにちはー♪

 

どぶねこパパです。

(「ФДФ)「シャー

 

ダイエット3日目です!

 

 

現在の体重は‥‥‥‥

 

 

 

 

ドンっ!!   

 

f:id:Cool-papa:20190301192040j:image

86.5kg → 85.5kg  (170cm)

 

やったー♪

 

もう-1kg!

 

簡単♪簡単♫

 

まぁ、予定の範囲内ですが

 

今回はこの先の体重変動予想のお話しをしていきたいと思います。

 

【〜1週】

私の実体験からすると3〜4kgくらいは落ちると思います。

(だいぶ太っているのでwwwすぐ反応があるはず)

 

                               ↓

 

【〜3週】

変動があまり無くなります。

(停滞期といわれるやつ)

これがモチベーションを下げるんですよ(-_-)

諦めたらここで試合終了です

スラムダンク:安西先生より抜粋)

 

                               ↓

 

【〜4週】

今度は徐々に体重が落ち始める

この頃には食事制限も慣れているはずです( ´ ▽ ` )

 

                               ↓

 

その先はどうだったけ‥‥

 

‥‥‥‥(´∇`;)ゞえーっと

 

‥‥‥‥(-ω-;)ウーン

 

(・ω・`)忘れた

 

まぁ細かいことは気にしない!!

 

コーラ飲んでも気にしない!→ ダメ

 

ラーメン食べても気にしない!→ 絶対ダメ

 

体重増えても気にしない!→ ブログやめろ

 

靴下に穴あいていても気にしない!→ 買えよ

(今日の靴下とんでもなく穴あいてた)計4ヶ所

 

どちらにせよ楽に減量はさせてもらえませんね。

 

ゆる〜く、気長にやっていきましょうヽ(´▽`)/

 

んじゃ