どぶねこパパのブログ

人生最大体重を更新したパパのゆる〜くダイエットブログ

1週間のハワイ旅行で体重どれだけ増えた⁉️

こんにちはー♪

 

どぶねこパパです。

(「ФДФ)「シャー

 

1週間のハワイ旅行から帰ってきました🤗

 

すごく寂しい😔

 

また行きたい‼️

 

というわけで

 

私、どぶねこは陸マイラーデビューします‼️

併せてポイ活も始めます‼️

(この件はまた別の記事で書きますね)

 

今回は旅行後にどれだけ体重が増えたのか❓

 

どんな食生活だったのか❓をお話しをしていきたいと思います。

 

せっかくの海外旅行なので一切我慢はしてませんwww

 

 

では、まず現在体重から‥‥

 

どーん‼️

 

 

 

 

 

画像撮り忘れた_(┐「ε:)_ズコー

 

帰宅時は81.0kgでした‼️

 

【開始比】

86.5kg → 81.0kg (170cm)【-5.5kg】

 

【前回比】

78.8kg → 81.0kg (170cm) 【+2.2kg】

 

案外そうでもないね☺️

 

4キロくらい増えるんじゃないかとビクビクしてたんだけどね

 

やっぱり肉は太らないのか⁉️

 

ハワイでは肉ばっかり食べてた🍖

ステーキ、ハンバーグ、ステーキのループwww

毎日食べてたんじゃないかなぁ🤔

 

ビールは毎日1.5L〜2Lぐらい飲んでた🍺

ハワイのビールが美味いのよ😋

 

あと甘いもの🍰

ハーゲンダッツ、チョコブラウニー😻

 

最高でした🎶

 

逆に野菜を全然取ってない

付け合わせの野菜しか食べてないね😅

 

炭水化物はやっぱりダイエット中はダメなんだね〜🙅‍♂️

 

兎にも角にもまたダイエット気合い入れていきますので宜しくお願いします🤲

 

んじゃ