どぶねこパパのブログ

人生最大体重を更新したパパのゆる〜くダイエットブログ

ダイエット【18日目】箱根旅行で??kg増!!

こんにちはー♪

 

どぶねこパパです。

(「ФДФ)「シャー

 

ダイエット18日目です!

 

 

 

現在の体重は‥‥‥‥

 

 

 

ドンっ!!   

 

 

f:id:Cool-papa:20190317132542j:image

【開始比】

86.5kg → 83.1kg (170cm)【-3.4kg】

 

【前回比】

81.8kg → 83.1kg (170cm) 【+1.3kg】

 

旅行での暴飲暴食で太っちまった‥‥

 

まぁ、そのために追い込んでたからいいか

 

さぁ、仕切り直しだ!

 

さて今回は旅行1日目のお話しをしていきたいと思います。

 

今回の旅行は箱根に行ってきました!!

 

旅のルートはといいますと

 

【1日目】

 

海老名サービスエリアでお昼ご飯

 

寒川神社にてご祈祷

 

③御殿場プレミアムアウトレット

 

④リ・カーヴ箱根(宿泊ホテル)にて夕食バイキング

 

【2日目】

 

⑤リ・カーヴ箱根(宿泊ホテル)にて朝食バイキング

 

箱根ガラスの森美術館

 

箱根神社

 

箱根海賊船

 

となっております。

 

では出発進行〜🚙

 

‥‥マスク忘れた😩

 

私は重度の花粉症なのです😷

 

まぁいいや、途中で買おう

 

まずは海老名サービスエリア

 

ここでのお昼ご飯は「なんつっ亭 とんこつラーメン」を食べました!

 

f:id:Cool-papa:20190317134029j:image 

 

もぐもぐ‥‥( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

半分くらい食べた後、妻に食べてもらいました。

 

味は‥‥ノーコメント

 

あと妻達はメロンパンを買ってました。

 

次に寒川神社へ八方除のご祈祷に行きました。

 

初めて寒川神社に参拝に来たのですがとても綺麗で清々しい気持ちになりました。

 

f:id:Cool-papa:20190317134659j:image

 

ご祈祷中はやっぱり子供は我慢できなかったですねwww

 

ただ帰るときには「楽しかったね〜」と言っていたので良かったです。

 

次の御殿場プレミアムアウトレットでは来月に行くハワイで着る服を買いに行きました!!

 

狙っていたのはAbercrombie & Fitchのショートパンツとシャツ👕👖

 

ハワイで買えよ!って聞こえてきそうですが、到着後にすぐ着る服がなかったので‥‥

 

いざ店内へ!!

 

う〜ん、アバクロの匂い♫

いい匂いですよね〜☺️

 

この時まだマスクを購入していなかったので、鼻水が限界突破をしていました(何度か売場を出てトイレで鼻をかんでいました)

 

お目当ての物を発見してレジへ

 

店員さん「花粉症ですか?辛そうですね」

 

私「そうなんですよー、もう限界ですね」

 

なんて話をしていたら

 

店員さん「マスクはされないんですか?」

 

私「忘れちゃってー」

 

すると‥‥

 

店員さん「持ってるので良かったら使いますか?」

 

私「え!本当に!?ください!!」神(・∀・)キタ!!

 

神様や‥‥

 

あの時の店員さん本当にありがとうございました_(:3」z)_

 

そしてこの後に子供の誕生日プレゼントのオモチャをバンダイで購入

 

仮面ライダージオウの字換銃剣DXジカンギレードとDXライドウォッチってやつ

 

よくわからないけど喜んでたから良し👍

 

そしてホテル着!!

 

f:id:Cool-papa:20190317141935j:image

 

チェックインを済ませて部屋へ

 

f:id:Cool-papa:20190317142021j:image

 

子供が入る前に急いでパシャリ📸

 

可もなく不可もなしってとこですかね

 

靴は脱いでから部屋内に入ります👟

 

子供がいる家庭には良いですね

 

さぁ、バイキングまで時間があるのでお風呂へ♨︎

 

種類は露天風呂が1個

 

室内風呂が4個?だったかな

 

あとサウナ+水風呂

 

子供がのぼせちゃうので露天風呂と室内風呂に少し入って戻りました

 

そしてついにやってきましたバイキング

 

‥‥興奮しすぎてバイキングの写真を撮るの忘れてましたwww

 

事前にネットでチェックしていたステーキへまっしぐら!!

 

うーん、ちょっと違うかな〜

 

1皿でフィニッシュ

 

じゃあ、お刺身お刺身!

 

‥‥ちっちゃ!

 

小鉢にネタが2種類入っていましたが、私は8個食べましたwww

 

次、アスパラの肉巻き!

 

美味い!(´∀`)bグッ!!

 

何本食べたかなぁ?

 

多分、8本くらい

 

その他にも沢山食べて満足でした!!

 

食べ終えると顔がパンパンになってましたwww

 

2日目は明日のブログで

 

んじゃ