どぶねこパパのブログ

人生最大体重を更新したパパのゆる〜くダイエットブログ

ハワイ旅行 〜チャックス・セラー編〜

こんにちはー♪

 

どぶねこパパです。

(「ФДФ)「シャー

 

さて今日はハワイで行った【チャックス・セラー】をご紹介したいと思います。

 

ディナー時に突撃🍽

 

2組待ちですo(`ω´ )o

 

f:id:Cool-papa:20190421155041j:image

 

ところで、このチャックス・セラーというお店、初めて耳にした方も多いのでは⁉️

 

ステーキのお店なんですが、雰囲気はバーみたいな感じでヨシ👍

 

店内ではJaz演奏をしていました♬

 

こちらでは日本みたくサラダバーがついてるんです‼️

 

サラダバーカウンターの引出しにパンが入ってますwww

 

メニューも日本語表記があるし安心です。

 

今回注文したのはこちらです💁‍♂️

 

f:id:Cool-papa:20190421155023j:image

 

すんごいデカい‼️

 

プライムリブのキングカット 448g‼️

たしか40ドルくらい

 

ミディアムレアで‼️

 

やわらかくて最高♪( ´▽`)

 

他にはサーロインを頼みました♬

たしか35ドルくらいだったかな

 

ウェルダンで‼️

 

ちょっと固いかなぁ

 

アゴが疲れたwww

 

カジュアルな感じで入りやすいですよ〜♬

 

んじゃ