どぶねこパパのブログ

人生最大体重を更新したパパのゆる〜くダイエットブログ

ダイエット【41日目】庭のお手入れの為、除草剤撒いてみた

こんにちはー♪

 

どぶねこパパです。

(「ФДФ)「シャー

 

ダイエット41日目です❗️

 

 

 

現在の体重は‥‥‥‥

 

 

 

ドンっ‼️

 

 

f:id:Cool-papa:20190409130405j:image

【開始比】

86.5kg → 78.8kg (170cm)【-7.7kg】

 

【前回比】

78.8kg → 78.8kg (170cm) 【-0kg】

 

むむっΣ(-᷅_-᷄๑)

 

動かないぞ( *`ω´)

 

さて、先日庭に除草剤を撒いたので、そのお話しをしていきたいと思います。

 

いつも雑草を膝下くらいまでほっといて、渋々草刈りをやっているどぶねこパパです。

 

膝下までいっちゃうともう手遅れですねwww

 

根っこが半端ない❗️

 

なので今回は初めて除草剤を散布する事にしました😆

 

今回は妻が除草剤・展着剤・噴霧器を選定し、ネットで購入しました‼️

 

商品はこちらです💁‍♂️

 

f:id:Cool-papa:20190408165757j:image

 

●シバゲンdf 20g @3000円くらい

 

●まくぴか 100ml @750円くらい

 

●蓄圧式噴霧器(4L)@1500円くらい

 

これで約40㎡あるウチの庭が余裕で散布出来るそうです。

 

では、説明書に記載通り希釈して散布開始です‼️

 

う〜ん、散布するペースが全くわからん🤔

 

取り敢えず地面が濡れるくらいやるか‥‥

 

と思ったら、4Lじゃ全然足りない💦

 

何回、希釈した除草液作るんだよ❗️

 

面倒くさっ‼️

 

もういいや目分量でwwww

 

スプーンとスポイトがあったけど面倒くさくなってきたので適当にやりました👍

 

ちなみに散布前の庭がこちらです。

 

f:id:Cool-papa:20190408170816j:image

f:id:Cool-papa:20190408170827j:image

 

草ボーボーwww

 

これが1カ月くらいすると枯れるらしいです👊

 

また1カ月後に載せますね😉

 

あー、疲れた

 

体重減ったかなぁ

 

んじゃ