どぶねこパパのブログ

人生最大体重を更新したパパのゆる〜くダイエットブログ

ダイエット【39日目】除毛クリームやってみた【閲覧注意】

こんにちはー♪

 

どぶねこパパです。

(「ФДФ)「シャー

 

ダイエット39日目です❗️

 

 

現在の体重は‥‥‥‥

 

 

 

ドンっ‼️

 

 

 

 

f:id:Cool-papa:20190407145318j:image

【開始比】

86.5kg → 78.8kg (170cm)【-7.7kg】

 

【前回比】

79.1kg → 78.8kg (170cm) 【-0.3kg】

 

痩せてきたなぁ‥‥

 

さて今回は除毛クリームのお話しをしていきたいと思います。

※まず最初に言っておきます❗️

  見苦しい画像が出てきますのでご注意ください❗️

 

来週からハワイに行くんですが、向こうでハーフパンツをはくのにスネ毛が見苦しいなぁと思いまして、生まれて初めて除毛をしてみましたヽ(´▽`)/

 

除毛をするのに痛いのはやだなと思い調べてみると‥‥

 

●ブラジリアンワックス 

  めちゃくちゃ痛いでしょコレ❗️ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

●除毛クリーム

  これなら痛くなさそう(´・ω・`)

 

よし❗️除毛クリームに決めた‼️

 

楽天でポチポチっと‥‥

 

はい❗️商品到着です🎁

 

こちらが今回使用する除毛クリームです✨

 

f:id:Cool-papa:20190407152841j:image

HMENZ 除毛クリーム210g

楽天のボディケアランキング(脱毛剤・ワックス・クリーム部門)第1位の商品‼️らしいです。

 

では、早速ぬりぬりしていましょう♪

 

今回は全身(スネ・腕・脇・胸・腹)に塗り込みます。

 

ぬりぬり‥‥

 

ヌリヌリ‥‥

 

( • ฅ• )クッサ‼️

 

ツンとする匂いがかなり出るのでお風呂場でやるのをオススメします。

 

それと冬は寒くてキツイかも‥‥

 

ふぅ、塗り終わり(´∀`*)

 

10分放置してティッシュで拭き取り開始‼️

 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

す、す、すげーーーー‼️

 

毛がスルスルと取れていくーーーwwww

 

拭き取り後、洗い流してみるとツルツル✨

 

これからオッサンのもじゃもじゃのスネ毛の部分の画像を載せますのでご注意ください‼️

「の」が多いなwww

 

 

 

 

 

 

before

 

f:id:Cool-papa:20190407160014j:image

 

after

 

f:id:Cool-papa:20190407160024j:image

 

除毛クリーム凄すぎるwww

 

ほんとね髪の毛を切った後みたいな爽快感‼️

この感覚クセになるー♫

 

少し毛が残っていますが、そこはカミソリでいいや🎶

 

今回は210g(1本)で全然足りましたね❗️

むしろ余りましたので、今度やってみる方は参考にしてください👍

 

んじゃ