どぶねこパパのブログ

人生最大体重を更新したパパのゆる〜くダイエットブログ

ダイエット【14日目】お腹空いてきた

こんにちはー♪

 

どぶねこパパです。

(「ФДФ)「シャー

 

ダイエット14日目です!

 

 

 

現在の体重は‥‥‥‥

 

 

 

ドンっ!!   

 

 

 

 

f:id:Cool-papa:20190313115425j:image

【開始比】

86.5kg → 82.8kg (170cm)【-3.7kg】

 

【前日比】

82.8kg → 82.8kg (170cm) 【-0kg】

 

変動なしだよっと( ̄▽ ̄)

 

さて今回のお話は‥‥

 

タイトルに書いてある通りです。

 

ダイエット14日目にして、ついにきてしまいましたよ!!

 

「腹減った〜」ってやつが!!(›´ω`‹ ) ゲッソリ

 

今まで空腹感はなかったんですが‥‥きましたね

 

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

 

食事制限をしてる以上必ずくることですが‥‥

 

こんな時どうやって紛らわすか?!

 

私は炭酸飲料を飲んでお腹を膨らませます。

(ゼロカロリーね)

 

それしか方法なくない?

 

なんか食べたらカロリーあるし( ・᷅ὢ・᷄ )

 

まぁ、お腹空いてる間は痩せていると思って過ごすしかないですね〜

 

そして痩せた自分を想像して強い気持ちで!!

 

と自分に言い聞かせてみました。ぅん((-∀-。 )ぅん

 

んじゃ