どぶねこパパのブログ

人生最大体重を更新したパパのゆる〜くダイエットブログ

ハワイ旅行 〜KCCファーマーズマーケット編〜

こんにちはー♪

 

どぶねこパパです。

(「ФДФ)「シャー

 

さて今日はハワイで行った【KCCファーマーズマーケット】をご紹介したいと思います。

 

朝8:00頃突撃です💨

 

私は大人4人、子供2人だったのでタクシーで行きました🚕

 

他の交通手段としてバスがあったのですが、人数分の運賃を考えるとタクシーでもあまり変わりませんでした‼️

 

タクシーの運転手さんに入口前まで乗っけてもらったので迷うことなくイン♬

(入口は1つしかありません)

 

f:id:Cool-papa:20190422161430j:image

 

人がいっぱい‼️

 

出店もいっぱいだー🎶

 

今回注文したのはこちらですー💁‍♂️

 

f:id:Cool-papa:20190422161610j:image
f:id:Cool-papa:20190422161614j:image
f:id:Cool-papa:20190422161607j:image

 

ジンジャエール

●ホットドッグ

●マグロのステーキ弁当

 

あと写真撮り忘れましたが

フライドグリーントマト

 

取り敢えず有名どころは買いましたwww

 

肝心のお味はというと‥‥

 

ジンジャエールは生の生姜を使用しているので

辛いです🔥

子供には絶対無理です❗️

私は一口で終了しましたwww

まぁ、好みでしょうね‥‥

 

ホットドッグはソーセージが美味しく、パンはそうでもないですね🌭

 

マグロのステーキ弁当はレアでしっかり味付けがしてあり最高でした♪( ´▽`)

そのお店でガーリックシュリンプ弁当も気になったんだよな〜(´-`).。oO🦐

 

フライドグリーントマトはトマトに歯ごたえがあり、とても美味しかったですよ🍅

 

全体を一周するのに何も買わなければ30分もかからないでしょう

 

人が多いので座る場所が少ないです😔

座るといっても芝生とかですけどwww

ベンチもあるけどまず座れないですね

 

座る場所を確保班と買い出し班に分かれてもいいかもしれないですね〜

 

帰りはタクシーが頻繁に行ったり来たりしてるので直ぐつかまります‼️

 

私はタクシーをおススメしますね♬

 

んじゃ