どぶねこパパのブログ

人生最大体重を更新したパパのゆる〜くダイエットブログ

ダイエット【21日目】息子の誕生日会

こんにちはー♪

 

どぶねこパパです。

(「ФДФ)「シャー

 

ダイエット21日目です❗️

 

 

現在の体重は‥‥‥‥

 

 

 

ドンっ‼️

 

 

f:id:Cool-papa:20190320143426j:image

【開始比】

86.5kg → 82.3kg (170cm)【-4.2kg】

 

【前回比】

82.3kg → 82.3kg (170cm) 【-0kg】

 

変化なし(・3・)チッ

 

さて今回は長男の誕生日会についてお話しをしていきたいと思います。

 

昨日、保育園にて3月生まれの子の誕生日会がありました。

 

3月生まれの子は壇上に上がり【名前】【歳】【好きな食べ物】を発表するという親としては涙無くしては語れないイベントなのです❗️

 

そんなウチの子も3月生まれ🎂

 

毎晩寝る前に「お名前は❓」「好きな食べ物は何ですか❓」と聞いて練習していました😌

 

迎えた当日‥‥

 

壇上に上がりパパママを発見しニコニコ手を振る余裕♪~(・ε・ )

 

「たん♪たん♪たん♪たん♪誕生日〜🎶」

と他の子供達がお歌を歌ってくれました

 

まだニコニコ手を振って余裕そう♪~(・ε・ )

 

そしてお待ちかねの発表です

 

息子の発表前に3人のお友達

 

順番に発表‥‥

 

段々と表情が硬くなってきてますwww

 

さぁ❗️練習の成果を発揮するんだ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

 

‥‥声ちっちゃ‼️

 

名前‥‥ヨシヨシ言えた言えた(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

好き食べ物    ‥‥ん❓      ‥‥バナナとミカン❓❓

 

練習の時そんな事言ってたっけ❓

 

多分、前の子達がバナナと言っていたので釣られてしまったのだと思うwww

 

と思ってたら、次の子もバナナって言ってたwww

 

でも実際バナナとミカンも好きだから良し(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

発表が終わると落ち着かないのか足をバタバタさせていました😅

 

誕生日会終了後は一緒に帰り、息子のリクエストのラーメンを食べに回転寿司に行き、ついつい私もお寿司を食べてしまいました(๑´ڡ`๑)ペロリ

 

ま、お祝いだからいっか😉

 

息子の成長を感じた1日でした‼️

 

んじゃ