どぶねこパパのブログ

人生最大体重を更新したパパのゆる〜くダイエットブログ

ダイエット【34日目】コストコの子供用お尻拭き

こんにちはー♪

 

どぶねこパパです。

(「ФДФ)「シャー

 

ダイエット34日目です❗️

 

 

 

現在の体重は‥‥‥‥

 

 

 

ドンっ‼️

f:id:Cool-papa:20190402153756j:image

【開始比】

86.5kg → 80.0kg (170cm)【-6.5kg】

 

【前回比】

80.0kg → 80.0kg (170cm) 【-0kg】

 

 

また変動なしか‥‥

 

またやっちゃう⁉️

 

チートデイ‼️

 

いかんいかん

まだ早いよね😅

 

さて今回はコストコの商品で子供用お尻拭きをご紹介したいと思います。

 

以前はムーニーのおしり拭きを使っていたんです。

 

そんな時同僚から

 

コストコのお尻拭きイイっすよ」

 

と言われたんですが

 

その時は

 

「ふ〜ん」

 

と流していました。

 

その後コストコに買い物に出かけた時に、そのお尻拭きが500円offで目立つ場所に陳列されているではありませんかo(`ω´ )o

 

ちょうど家にあったお尻拭きもなくなりかけていたので購入することに‼️

 

こちらがそのブツです。

 

f:id:Cool-papa:20190402160902j:image

 

早速、開封してみると(๑・̑◡・̑๑)

 

f:id:Cool-papa:20190402182802j:image

 

フタが付いてるじゃん‼️

 

ムーニーのおしり拭きはシールで開け閉めするタイプだったので、すぐ粘着力が低下して剥がれてしまったりしてました😔

 

しかもお尻拭きシートが厚手で大きい‼️

 

サイズを比べると

 

コストコ:18cm×20.3cm 

 

ムーニー:14cm×20cm

 

ここで皆さんに確認なのですが‥‥

子供が大きい方をした時ってお尻拭きシートが小さいから2枚重ねて使ってますよね❓

(お食事中の方大変申し訳ございません)

 

ですよね❓

 

我が家では2枚重ねて拭いていたのですぐなくなっていたんです。

 

でもコストコのお尻拭きだと1枚で済むんですよ〜

(੭ु ˃̶͈̀ д ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

なのでとてもオススメです‼️

 

価格は500円offの時で2000円くらいだったかな⁉️

 

結構やっているので狙ってみるのも良いです👍

 

使ってみたらわかる😁

 

コスパ良いですよ〜╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

 

んじゃ