どぶねこパパのブログ

人生最大体重を更新したパパのゆる〜くダイエットブログ

ダイエット【31日目】チートデイやったよ🎶

こんにちはー♪

 

どぶねこパパです。

(「ФДФ)「シャー

 

ダイエット31日目です❗️

 

 

 

現在の体重は‥‥‥‥

 

 

 

ドンっ‼️

 

 

f:id:Cool-papa:20190330122951j:image

【開始比】

86.5kg → 81.0kg (170cm)【-5.5kg】

【前回比】

80.7kg → 81.0kg (170cm) 【+0.3kg】

 

増えてるけど

 

コレでいいんです❗️

 

【チートデイ】を敢行したから増えていいんです‼️

 

チートデイって❓

 

わからない方は前回のブログをチェックしてみてくださいね😉

 

では、話を戻します。

 

今回のチートデイで体重が1.1kg増えました😂

 

こちらがチートデイ後の体重

f:id:Cool-papa:20190330123628j:image

 

ホテルのランチビッフェで食べまくりました😋

 

夕ご飯も白米を食べて大満足‼️

 

納豆食べたかったけど、ちょうどきれてた😢

 

そしてここからすでに-0.8kg

 

停滞期の体重が80.7kg(6日間変動なし)だったので、数日後にこれ以下になればチートデイ成功したといっていいでしょう。

 

半信半疑でやってみたけどどうなんだろ❓

 

結果が楽しみです(●´ω`●)

 

ちなみに同僚もダイエットしているんですが

 

「チートデイっていうのがあるみたいなんです」

って話したら‥‥

 

その日のお昼ご飯めっちゃ食ってたwww

 

チートデイにも条件が色々あるのに‥‥

 

まぁ、条件は緩いから大丈夫だろ

 

んじゃ