どぶねこパパのブログ

人生最大体重を更新したパパのゆる〜くダイエットブログ

ダイエット【19日目】箱根旅行2日目

こんにちはー♪

 

どぶねこパパです。

(「ФДФ)「シャー

 

ダイエット19日目です!

 

 

 

現在の体重は‥‥‥‥

 

 

 

ドンっ!!   

 

 

 

f:id:Cool-papa:20190318171048j:image

【開始比】

86.5kg → 82.3kg (170cm)【-4.2kg】

 

【前日比】

83.1kg → 82.3kg (170cm) 【-0.8kg】

 

よしよし!少し減った!

 

さて今回は箱根旅行2日目のお話しをしていきたいと思います。

 

2日目の日程は以下のとおりですね〜

 

①リ・カーヴ箱根(宿泊ホテル)にて朝食バイキング

 

箱根ガラスの森美術館

 

箱根神社

 

箱根海賊船

 

となっております。

 

2日目は写真を撮るのを忘れるという大失態

 

まずは朝食バイキングからスタート!!

 

ライブキッチンの湯葉とろ飯や数多く品で大満足(๑•̀ㅂ•́)و

 

次は箱根ガラスの森美術館👨‍🎨

 

事前にホテルで前売り券を購入していたので少し安かったです。

 

なかではヴェネチア仮面祭が開催されており、本場ヴェネチアで作られた仮面やマントを着て館内を歩くことができました!!

 

上の子は仮面が凄く気に入ったようで楽しそうでした👦

 

注意点はベビーカーで入館するとバリアフリーになっていないので大変です👶

 

下の子がベビーカーで行ってしまったので大変でした😅

 

なので抱っこかおんぶの方が良いですね!!

 

次に箱根神社へ参拝⛩

 

と思いきや、子供がグズって入り口でフィニッシュ(;ω;)

 

注意点は神社まで行くのに急な階段をかなり登るので小さな子供にはキツイかな

 

次に箱根海賊船

 

元箱根港から乗船し1時間半くらいの船旅です!

 

こちらもホテルで前売り券を購入していたので少し安かったです。

(+770円で特別船室に乗れるそうです。)

 

出発してデッキに行くと気持ち良く、子供も楽しんでいましたが寒かったですね

 

良い時間になってきたので、ここで帰宅の途へ

 

私は地元に帰ってくるなり家には寄らず、会社の送別会に参加🍻

 

タフな2日間でした

 

んじゃ