どぶねこパパのブログ

人生最大体重を更新したパパのゆる〜くダイエットブログ

ハワイ旅行 〜ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル編〜

こんにちはー♪

 

どぶねこパパです。

(「ФДФ)「シャー

 

さて今日はハワイで行った【ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル】をご紹介したいと思います。

 

朝食を食べに人気店のヘブンリー・アイランド・ライフスタイルへ凸‼️

 

f:id:Cool-papa:20190424104723j:image

 

場所はロスドレスの前になります😸

 

前に3〜4組居ました

私達が並び始めるとどんどん人だかりが‼️

 

早めに行くのをオススメします‼️

 

外観、内装共にオシャレなカフェ🎶

 

一番奥のソファ席に座り、注文したのはこちら💁‍♂️

 

f:id:Cool-papa:20190424104642j:image

 

●フレンチトースト(チョコバナナ)

たしか他にも3種類あったはず‥‥

どれも美味しそうでしたよ😋

 

エッグベネディクト

これは間違いないです‼️

どこで食べてもエッグベネディクトって美味しいですよねー♪

 

ロコモコ

お米も十穀米⁉️で、普通のロコモコとはひと味違います🎶

 

アサイーボウル

アサイーが少し凍っていてシャリシャリしてました‼️

私は凍ってない方が良いかなぁ

 

ソファ席は大人4人子供2人でも余裕でしたよ‼️

小さなお子さん連れでも心配ないかと思います👍

 

雰囲気も抜群なのでオススメですよ〜

 

んじゃ