どぶねこパパのブログ

人生最大体重を更新したパパのゆる〜くダイエットブログ

ハワイ旅行 〜ステーキ&フィッシュ・カンパニー編〜

こんにちはー♪

 

どぶねこパパです。

(「ФДФ)「シャー

 

さて今日はハワイで行った【ステーキ&フィッシュ・カンパニー】をご紹介したいと思います。

 

f:id:Cool-papa:20190423121533j:image

 

こちらはバナナマンの設楽さんがノンストップで紹介していたお店になります。

 

場所はアラモアナショッピングセンター内のフードコートにあります‼️

 

フードコートということで小さなお子さんがいても周りを気にすることなく食べれます♬

しかもお値段もリーズナブル‼️

 

私達はハワイ滞在中に2回食べました🍽

 

注文したのはこちら💁‍♂️

 

f:id:Cool-papa:20190423121906j:image

 

リブアイ・ステーキ

付け合せ:マッシュポテト、温野菜、コーン

たしか13ドルくらい

 

f:id:Cool-papa:20190423123941j:image

 

それとステーキ&フィッシュ・カンパニーの2軒お隣さんのパスタ屋さんのシーフードクリームパスタ‼️

(前回ハワイに来たときに頼んで美味しかったので)

お値段は‥‥忘れましたwww

 

f:id:Cool-papa:20190423121900j:image

 

2回目はテイクアウトしてホテルで食べました😋

 

あ、賢者の食卓がwww

(こちらはまた別の記事で紹介しますね)

 

話戻しますwww

 

バナナマンの設楽さんも番組で紹介していましたが、カウンターにある醤油をかけた方が美味しいですよ😋

 

もうフードコートの域を超えてます‼️

 

アラモアナショッピングセンターには必ず行くと思うので一度は食べてみてください‼️

 

オススメですよ〜🎶

 

んじゃ