どぶねこパパのブログ

人生最大体重を更新したパパのゆる〜くダイエットブログ

ハワイ旅行 〜シェラトン・プリンセス・カイウラニ編〜

こんにちはー♪

 

どぶねこパパです。

(「ФДФ)「シャー

 

さて今日はハワイで泊まった【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】をご紹介したいと思います。

 

場所はモアナサーフライダーの前になります‼️

 

f:id:Cool-papa:20190424130148j:image

 

部屋はこんな感じ🎶

 

f:id:Cool-papa:20190424125303j:image

 

日中は明るくていいんですが、夜になると照明が弱く暗いです😅

というか隣の部屋と比べると照明が一個足らないwww

 

バス・トイレはこんな感じ🎵


f:id:Cool-papa:20190424125314j:image

 

洗面台の水が最初茶色かった😓

暫く流しっぱなしにして治ったwww

 

アメニティはシャンプー、コンディショナー、ボディソープ(石鹸)フェイスソープ(石鹸)ボディローションがありました❗️


f:id:Cool-papa:20190424125307j:image

 

シャワーは安定の水圧の弱さwww

 

部屋からの眺めはこちら‼️

 

f:id:Cool-papa:20190424125806j:image

 

f:id:Cool-papa:20190424130353j:image

 

最高😻

 

ナイトバージョン🌙

 

f:id:Cool-papa:20190424125959j:image
f:id:Cool-papa:20190424130102j:image

 

最高😻

 

f:id:Cool-papa:20190424130740j:image

 

プールも付いているので小さなお子さんがいても安心です🎶

 

プールサイドでルームキーを渡せばタオルも貸してくれます❗️

勿論、ビーチに持って行ってもOKです🙆‍♂️

 

浮き輪は腕に巻くタイプじゃないとプールに入れません🙅‍♂️

 

f:id:Cool-papa:20190424130919j:image

 

ナイトプールやってみたかったけど、夜は泳げませんよ〜‼️

 

代わりにフラダンスのショーがやってます🌺

 

とても洗練されたホテルでした🎵

 

日本語対応のスタッフも勿論いましたよ🎶

 

んじゃ